麻溝台公園

今日はお休み。俺の体調を考慮してくれたので比較的朝はのんびり起床。おべんとうを作って公園にでも
行こうということになり、俺のダシ巻き卵に挑戦!失敗…ひさしぶりに台所に立つとダメですねぇ。その他の
おにぎりやおかずはママがしっかり作ってくれて俺の卵もその脇にちゃっかり入ってました。行った公園は
麻溝台公園。相模原公園に隣接する公園でふれあい動物園なんかもあるんですが、月曜日は定休日で
俺は家族で入ったことがありません。大昔に1回入ったことがあると思うんですが、中の構成とかすっかり
忘れてますね。ママと匠太は友達と一緒に月曜以外に入ったことがあるようですけどね。動物園がやって
いないくても芝生で遊べるし、遊具もあります。まずは芝生でお弁当。その後、シャボン玉をして遊具に移動。
ここでも以前は怖がっていた遊具もガンガン遊びます。さらに砂場で少し遊んで帰り道にちょっと寄り道して
アイスを買って3人で食べながら帰宅。夕食を終えて匠太を寝かしつけていると俺もうつらうつら…そのまま
寝てしまいママに今日はもう寝たら?と促され月曜恒例の飲み会は中止して自分の部屋で就寝。よほど
疲れが溜まってるんですかねぇ…でも、本当に忙しくなるのはこれからなんですけどねぇ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク