GW最終日

今日はGW最終日。PC教室の授業予定はないし雑用もあらかた終わっていたので昼間はちょっと暇な感じ。
お客さんもいないことだし匠太とビリヤードして遊びます。最近はすっかりレストも組めるようになって穴前
だったら結構な確率でポケット出来るようになりました。匠太はビリヤード自体も面白いんでしょうが、うまく
ポケットすると大げさに喜ぶパパと一緒にいるのがなにより楽しいみたいですね。こういう時間はなかなか
取れないのでこういうときにたっぷりね。
夕方からはビリヤード場がそこそこ常連で埋まり始めます。さすがGWと思わせるのは夕方からS.I.B.C.の
マッチャンとMUUが遊びに来てくれたことかな?マッチャン本年初マスワリおめでと~<書いたよぉ~
そして食事休憩で自宅に帰るとほどなく店から内線。野間プロが遊びに来てくれたとのこと。彼女も
いよいよ復帰するらしいので楽しみです。今日は撞く機会なかったですけど、今後は一緒になることも
あるでしょうからね。
俺のビリヤードはというとS君とセットマッチを3回ほど。最初にマスワリの9番が飛んで久々にスイッチ
オン!まずまずのビリヤードでした。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク