ハッピーバースデー

今日は俺の27歳の誕生日です。<16進数表現ですが何か?
朝起きると匠太から誕生日プレゼントを貰います。匠太の得意なりんごの絵とパパの似顔絵、そして匠太の
直筆で「ぱぱおめでとう」の文字。うんうん、これだけでお腹一杯っす。午後からはぼうさいの丘公園に移動
して家族で遊びます。匠太は苦手だったローラー滑り台を克服したらしく、ガンガン滑ります。その後に砂場、
芝生の上でシャボン玉とゆっくりと時間は流れます。ちょっと疲れたので芝生の上で休憩しているとすぐ脇に
クローバーが…4つ葉のクローバーって見つけるの得意なんですよね。ほどなくして1つ発見。ママにあげて
さらに探します。でも、2つ目3つ目が中々見つかりません。俺の幸せ探知能力が低下しているのか?
などと訳のわからないことを呟きながらさらに探してようやく2つ発見。合計で3つ。どうしても家族と同じ
数の4つ葉のクローバーが欲しかったんですよね。その後、新設のふわふわドームに移動。1歳過ぎに
愛川公園ではじめてやったときには怖がっていたのに今日はすっかりはまってましたね。寝る前に聞いて
みたらやっぱりふわふわドームが一番楽しかったそうです。少し寒くなって来たので買い物をして食事に
しようということになります。特に欲しいものもなかったんですが、トイザラスで子供用のグローブ発見。
1000円と値段も手ごろな割にはちゃんとグローブしてます。「これだっ!」とばかりに購入して匠太に
あげます。喜んでましたね。俺の誕生日に匠太にプレゼントってのもおかしいですが、匠太と一緒に
キャッチボールできるなんてこれに勝るプレゼントもないですからね。今度晴れたら公園で一緒にやろうと
思ってます。俺もグローブ持ってね。
食事は匠太が生まれる前にママと二人でよく行っていたイタリアレストラン。あまり子連れって雰囲気の
お店じゃないので今まで来てませんでしたが、匠太も3歳になり聞き分けも良くなってきているのでそろそろ
大丈夫だろうと言うことで思い出のレストランで食事。ピザにスパゲッティ、デザートのケーキも相変わらず
おいしかったですね。帰宅してひとしきり匠太と遊んで寝かしつけます。今日の月曜恒例ママとの飲み会は
ちょっとだけいつもより高級ビールなんかも用意してもらって、あまりドロドロとした会話は避けて楽しく
朝方まで飲んでました。この歳になると誕生日なんて単に年取るだけのことなんですが、今日はとっても
楽しく一日が過ごせましたね。明日からはまた嵐のような仕事の毎日ですが、パパがんばるよん。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク