プチ帰省

今日はお休み。先日、お義父さんからパソコンの調子が悪いので見てほしいと言われていたので、休みを
利用して直子の実家へ。まぁ、車で3,40分の位置ですから気軽に行けるのがなんとも助かります。昼食を
駅の近くで済ませて、買い物なんかをして実家に向かいます。お義父さんは仕事で不在でしたが、症状の
メモがあったのでちょこちょこっと調べて修正。他にも2,3気になる点があったので直しておきました。本当は
晴れていたら桜の満開の平塚公園にでも行く予定だったのですが、あいにくの天気だったので雨の降って
いない間隙を縫って近くの神社の桜を観に家族で出かけます。匠太は「お花きれ~」と一言言ったあとは
滑り台やらシーソーで遊んでました。のんびりとして良い休日です。夕食は実家でごちそうになってそろそろ
帰ろうか?というときにママが体調が悪いと言い出します。昨日も一日外だったし疲れちゃったのかな?
ってな訳で珍しく俺の運転で帰宅。匠太は車で爆睡。そのまま家で寝かし付けてママにも寝るように言って
俺は一人で仕事場に戻って仕事します。先月までの嵐のようなスケジュールが嘘のように今月は時間が
今のところあります。こういうときに忙しくて出来なかった手間仕事を片付けないといつ出来るか分らない
ですからね。自分で仕事をしていると忙しいと大変だし、でも暇になると不安になる。人間なんて勝手な
ものですねぇ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク