ウルトラマンメビウス最終回

今日は横須賀の弟が家族で遊びに来てます。夕食を早めに終えて実家に匠太を伴い侵入。久々に従姉妹に
会えて嬉しいはずなんですが、匠太は照れちゃって挨拶だけしてモジモジ…まぁ、明日になれば3人で、
いやひょっとすると一番下の弟の子供も加えて5人で遊びまくると思うんですけどね。明日は授業の予定も
ビリヤードの試合の予定もないので、日曜とは言え少しは昼間時間が作れると思うので子供たちと一緒に
遊べたらなぁ…と思ってます。
PCの授業は相変わらずおかげさまで忙しくさせて貰ってます。土曜は昼間のみの授業なんですが、3コマ
びっちり予約で埋まってました。そうそう、最後の授業は16:00~17:30なんですが、いつもの土曜なら
17:30に授業が終わって速攻でウルトラマンメビウスを観るんですが、今日はなんと最終回だからなのか
17:00からの放送。授業時間と被って観られませんでした。それに気付いたのが授業が終わってから…
ちっ!知ってたらビデオに撮っておいたのに…あっ!甥っ子が撮ってないかな?明日聞いてみよぉ~と。
最終回はウルトラ兄弟総出演だったらしいですしねぇ。深夜でいいから再放送しないかなぁ…そういえば
俺の小さい頃って夏休みとか春休みは定番のアニメの再放送がありましたよね。夕方にもアニメの再放送
枠があったと思うんですが、最近とんと見ませんね。俺が気付いてないだけでやってるのかな?
おぉ!話しがむちゃくちゃ脱線したなぁ。夜は久しぶりに弟と近況報告など。その後遅い時間からA級の
Tさんと相撞きでセットマッチを2回ほど。調子は…う~ん、こんなもんかなぁ…って感じですかね?
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク