復調のきざし?

今日はPCの授業が結構込み合ってる予定だったんですが、キャンセルなんかも出たのでその時間を利用
して、別のPC系の仕事など…昨日開き直ったのが良かったのか今日は比較的精神的に楽な一日でした。
夜は久しぶりに時間が出来たのでちょっとだけ練習。センターショットを撞くと最近の調子の悪い原因を発見。
なるほどね。イレに行こうとするあまりに上体が突っ込んでるんだ。こういうのって相撞き中には絶対に見つけ
られないんですよね。やっぱり練習って大事。センターショットは今でこそ10球くらいしか撞きませんが、
それこそ何十万球と撞いて来ているのでちょっとした違和感も身体が覚えてくれてます。不調のときなどに
たまにやるときっかけを見つけられたりするものなんですよねぇ。で、これまた久しぶりにボーラード。まぁ、
すごく良いって訳ではありませんが、なんとか最近にしては見られるスコアになりましたね。そしてIさんと
相撞きを閉店まで。そういえば今日は金曜だって言うのにセブンは暇だったなぁ…不思議とPC系の仕事が
忙しいとビリヤード場って暇なことが多いんですよね。まぁ、逆も言えるんですが…まぁ、俺ががんばって
いればきっとビリヤード場も今より流行ってくれるでしょう。もうちょっと練習しないとね。
今日のどう?
ボーラード 257点
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク