愚痴っても仕方ないけどね

まぁ、人間落ち込むってのはロクなことがありませんね。昨日から何が原因という訳ではないんですが、
色々なことのタイミングがすごく悪くて物事を悪い方へ悪い方へ考えちゃうんですよね。そういうときに
限って追い討ち掛けられたりするんですよねぇ。まぁ、俺が勝手にそう思ってるだけで普段なら受け流せる
ことでも弱ってる時には堪えるものです。ビリヤードは焦るばかりで全然上手く出来ない。出来ているはずの
事が出来なくなってる。色んな意味で時間がない。さらに焦って精神的に追い込まれて胃が痛くなって
吐き気がする。今日はIさんとセットマッチをやったんですが、小パニック状態でしたね。何をどうして良いのか
なぜ外しているのか、なぜネクスト失敗しているのかもさっぱり解らない。仕事はまずまず順調でこれから
もっとがんばらないといけないと思っているんだけどねぇ…仕事もビリヤードも集中力が肝心なんですよね。
気持ちにもっと余裕がないと…余裕かぁ…無いよなぁ。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、あれも頼まれた
これはお願いしなきゃ…本当に俺が全部やらなきゃいけないのか?まぁ、俺の代わりはいないから俺が
やらないといけないんだよなぁ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク