pczama.com移管のお知らせ

今日はPCの授業が1本だけ、本当は他にもあったんですがキャンセルになったのでちょっぴり時間が
出来ました。そこで早速昨日完成したHPを納品に行って来ました。担当の方と今後の運用についてを
メインに2時間弱。帰社してシスアド講習の模擬テスト結果を集計してスクールのサーバー移管処理を
進めてみました。pczama.comのドメインは数日中にサーバーを移管します。移行に伴いメールの受信が
一時的に出来なくなる可能性がありますので、3月中は少々不安定な状況になるかもしれませんが、
ご了承ください。一応、メールロストなどがないようにしばらくは平行運用する予定でいますが、現行サーバの
対処次第ではメールが不達になる可能性があります。少ない可能性ではありますが、UserUnkownなどで
メールが帰って来た場合にはお手数ですが時間を置いて再度送信してください。
結局、今日もビリヤードは出来ませんでした。仕事が忙しいのはとっても良いことなんですが、練習が
出来ないのも辛いですねぇ。若い頃に練習した余禄でなんとか玉撞きの形だけは保ててますが、今更
現状維持じゃダメですからね。さらなる上を目指して練習しないと…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク