コピーロボット欲しい

今日はシスアドの講習もないし、PCの授業も祭日の性か予約はなし。遅れ気味だったHPの依頼を完成
させて、昨日のシスアドの模擬テストの集計なんかをしていたらあっという間に夜になっちゃいました。
で、夜はPC教室のサーバーを乗り換える手続きやら、気になっていたけど時間がなくて出来なかった調べ
ものなんかをしていたらこれまたあっという間に夜中に…閉店間際にIさんとセットマッチを1回だけ。練習
してないのにマスワリだけはなぜか出る。まぁ、キャリアだけはありますからね。バタバタした感じの良い
マスワリではなかったけど2回出たのは悪くない。もっとも練習しないといけないんですよねぇ。今出来て
いないことは分っているのでたっぷりと時間を取って練習したいんですが、なかなかそれも当分難しい情勢。
まぁ、忙しいのは決して悪いことではないですけどね。アイディアとかこういうときの方がよく出るしね。でも、
そのアイディアを実際に活かすようにする時間も必要なんだよなぁ。コピーロボット欲しい…出来れば2体。
1対はパソコン系の仕事して、1対はビリヤードをやって…本体の俺?もちろん匠太とママと一緒に過ごす
時間に決まってるじゃないですか…コピーが稼いで本体が遊ぶ。無理だって…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク