辛いなぁ…

今日のシスアド講習は模擬テストなのでいつもより30分ほど早く家を出ることに。試験も滞りなく終了して
結果の分析はこれからだけど受講生のみなさんのがんばりが伝わってきて嬉しい限り。俺が直接指導する
機会は残り少ないけど一人でも多くの人に合格してもらいたいものです。
帰宅後、PC教室への入校説明なんかが1件あっただけで後は今日の模擬テストの分析評価をちょこっと
やってS君との100先も終わったので今日は軽くセットマッチを4回ほど。正直ビリヤードは全然うまく行って
ないんですよね。練習する体力も気力も時間もないですし、モチベーションを上げるためにも年明けから
がんばってたジャパンオープンの出場は出来なかったですし俺の様々な計画はボロボロ。正直なところ
精神的にかなり参ってます。色々なものを必死に守ろうとしているんだけど、全部は俺の実力じゃ守れない
かもしれない。被害妄想なのは分っているけどみんなが俺を悪者にしようとしているとしか思えない。人から
みると俺なんて好きなことやってるお気楽な人に見えるんだろうなぁ。俺のやりたいこと言いたいことなんて
1/10000もやれてないし言えてない。このブログだって書けないこといっぱいあるんですよ。本当は
もっと色々と書きたいけど公開しているものだけあって色々としがらみやら何やら自主制限している訳です。
だったら匿名で別のブログでもぶち上げれば良いんですが、俺の信条として「情報を発信する者はその
情報に責任を持つべき」ってのがあるので匿名にする気はさらさらなし。署名の無い情報なんて少なくとも
俺は信じません。自分が信じないものを人に信じてもらうことは出来ないですから、俺は個人情報がうるさい
昨今でも実名を出してホームページを運営している訳です。自分で這い上がるしかないんだけど、どこに
手をかけて上がれば良いのか分らない。まぁ、悩んで落ち込んでも経験上良いことなんてないので空元気
だとしても元気に振舞って少しでも落ち着けるようになればいいかな?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク