ジャパンオープン出たかったなぁ・・・

今日は本来ならジャパンオープン予選に出場するはずだったんですが、プライベートな事情により出場を
断念したのは既報のとおりです。で、他のサイトで確認すると今日の特設会場に残ったベスト16の中に
名だたるプロを抑えてアマチュアが2人。単純にすげ~なぁ…俺もその辺目指してビリヤードしたいですね。
もっともこんなに練習してなくてそんな夢物語してもしかたないんですけどね。さらには今日は相模原で
行われるNHK「おかあさんといっしょ」コンサートのチケットを入手したので、家族で観覧って可能性もあった
はずなんですが、こちらは仕事でキャンセル。直子と匠太、義母で楽しんで来たようです。帰ってきた匠太に
「面白かった?」と聞くと「面白かった」って言ってましたね。おみやげの風船がお気に入りのようで休憩
時間の間ずっとふくらませさせられました。PCの授業はキャンセルもあってぽかんと時間が空いたりも
したんですが、こういうときに現在依頼されているサイトの修正を仕上げないとね。まぁ、ほぼ完成という
ところまで仕上げました。ビリヤードは結局出来ませんでしたねぇ。あっ!でもタップ換えました。まだ
使えると思うんですが、ミスキューが増えましたしフィーリングが若干合わないので気分転換に…明日は
S.I.B.C.神奈川支部会です。JPAルールのナインボール総当りを実施の予定。すなわち俺もビリヤード
します。<それくらいビリヤードしてないなぁ…
支部会の模様はいつもどおりライブ中継してますんで、時間のある方はトップページからライブ中継を観て
くださいね。>TAISHIweb.COM
そうそう、最後に全く関係ない話題…F1がいよいよ開幕!!しかも佐藤琢磨選手がスーパーアグリの
マシンを駆って予選10位の快挙。明日の決勝レースは支部会やりながらテレビ観戦で~す。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク