忙しい中の息抜き

今日もPCの授業がびっしり。もっとも土曜は夜の授業がないので昼間だけでしたけどね。午前中は実に
久しぶりになりますが、家族で近くまで歩いて買い物に。いつもは抱っこをねだる匠太が珍しく肩車して
欲しいと言うので店内の散策は主に肩車で…いつまでしてやれるかなぁ?匠太も重くなるし俺も年を取る
からね。PCの授業はいっぱいだったんだけど1時間ほどぽかんと時間が空いたので匠太と一緒に店番
しながらビリヤード。手が小さいからレストは組めないけど、オープンレストはちょっと出来るようになって
来たかな?肘を開く癖がなくなると結構良いフォームになると思うんだけどね。下半身の安定とかはまだ
難しいだろうしねぇ。でも、1球入れる度に見せる笑顔と俺に褒められたくて一生懸命狙ってる真剣な目は
俺のビリヤードに対する情熱をまた呼び起こさせてくれるのに十分なんだよね。いつか一緒にスクラッチで
真剣勝負できるようになりたいな。それまでなんとかセブンを存続させないとね。来期からまた負担が
増えることがほぼ決まっているので忙しいなんて言ってられません。仕事下さい(笑)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク