分刻みスケジュール

今日から以前よりちょこちょこ書いてますようにある大学で希望学生向けのシスアド講習の講師をすることに
なってます。ということでいつもより早い8時に起床して大学に向かいます。担当者と最終打ち合わせをして
早速、授業開始。まぁ、最初ということもあってかみんなまじめに学習してます。シスアドは試験範囲が広い
から最後は暗記勝負なったりするんだよなぁ…まぁ、要点をいかにうまく伝えるかが毎度のことですが鍵に
なりますね。で、授業は休憩を挟んで16時過ぎまで4時間半しゃべりっぱなしです。まぁ、普段のPC授業
でもある訳ですが声を張っている分喉に来ますね。風邪とか気をつけないと…
授業が終わるとその足でHPの修正依頼を受けているクライアントと打ち合わせ。大体の希望と今後の予定
なんかを話していると珍しく俺の携帯が…会社からの呼び出し…ふっと時計を見るとPC授業まで間が
ない。とりあえず重要な部分の話しは出来たのでタクシーを使って帰社。そのまま授業に突入します。
授業が終わってビリヤード場に顔を出すとそこにはママと匠太…そっか、母親が店に出ずっぱりで親父の
食事の用意もしてないのでピンチヒッターね。各方面迷惑かけてますがちょっとの間よろしくです。いつも
よりも1時間遅れで休憩に入るとそのまま匠太と風呂に入り夕食を食べて時計を見ると既に交代時間。
ビリヤード場に戻って母親と店番を交代し、レポートなどの書類を数本書いて重要なメールのみ斜め読み。
ここまで来てようやく落ち着けたのが12時過ぎ。今日はお店がすごく混んでいたので撞けないかなぁ?
と思ったら一人で練習していたOさん発見!!閉店までセットマッチの1本勝負。こんな中でもちょっとだけ
でもビリヤードできたから良しとしておきますか。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. オセロ凡人 より:

    たいしさん!!!
    ありがとうございます!
    たいしさんのところに乗っていた
    わかりやすいフォームと
    ひき方とか練習方法など
    やってみると
    上手くなりました!
    というのは、たいしさんのところに乗っていた練習方法を正しいフォームで1人でやっていました。1人なので上手くなってるなんてまったくわかりませんでしたが、今日、友達と一緒にプレイしたら、大勝することができました
    たいしさんに比べたらまだ
    アリと象のように差がありますが
    女王アリくらいにはなれました。
    本当にありがとうございます!

  2. たいし より:

    良かったですね。私のサイトも少しは役立てたようで嬉しい限りです。
    色々な価値観や考え方があるのでフォームや練習方法などは一通りではないと
    思います。若いから上達も早いでしょうしこれからもっともっと上手くなると
    思うのでいっぱい楽しみながら練習にゲームに
    がんばってくださいね。