S君との100先Round1終了

今日はPCの授業を4つこなして遅い時間に店に入りました。S君との100先も終盤戦。アップもなしに
いつも通りに撞き始めます。なんとか12ゲームを取って100-72で勝利しました。これでロングゲーム
連勝はまだ止まらないことに…詳細は↓のブログで見られますんで…
100ゲーム取ってマスワリ8回かぁ…8%?少ないなぁ。せめて15%できれば20%欲しいなぁ…まぁ、
ブレイクが全般に当たっていなかったってのもありますかね?この100先で練習課題も見つかったので、
時間はあまりありませんがちょっと一人でこそっと練習しようかなぁ?なんて思ってます。何はともあれ
お疲れ様でした。ってことで…再戦いつでも待ってるよん。
今日のどう?
Race to 100
たいし 100-72 S君
マスワリ 2回(セブン 2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. しろたん より:

    お久しぶりです(^^)
    今 下の娘がまさに「じぶんでやる~」の時期で、時にはかんしゃくになりつつも、がんばってやっています。
    お兄ちゃんは取り掛かるまでに時間がかかるので、未だにうまく”やる気”を引き出してあげられないのですが、ぼちぼちやっていけたらな、と思います(^-^)
    朝の支度、うちは必ずどこかで手を貸してしまっています・・・。
    たいしさんと奥さんを見習わないと。。
     *
    我が家も主人がお休みの日にお寿司食べに行きましたよ!
    みんなでわいわい食べるのは楽しいですよね^^

  2. たいし より:

    お久しぶりです。子供の成長は早いですよねぇ。うちなんて
    ついこの前まで会話が成立してなかった気がしますからね。
    うちの匠太もそうですが、どんな子でも得意、不得意があると
    思うので、私は個人的には
    得意を伸ばして行けたらいいなぁ。と思っています。
    何が好きで何が得意かもまだ分りませんが出来ないことを
    責めるより、出来たことを褒めて一緒によろこべれば
    良いかなと思ってます。将来も得意な科目、苦手な科目が
    出てくるでしょうが、ALL5の通知表なんてつまらないですからね。
    ほとんど1や2でもひとつだけ5があればそれが得意で
    あり、個性ですからそこを褒めてあげようと思って
    います。まぁ、現実に1と2の成績表を持って
    来られてそう出来るかは私のこれからに掛かって
    いるかもしれませんが…