午前の過ごし方

ふぅ…もう4時半か…仕事がちっとも終わらない…今日はこれくらいにして置こうってことでブログの更新に
来た訳です。今日も昼間は授業が3本。夜はビリヤード、夜中はシスアド講習の資料作成とHPの改善案
作成。匠太が風邪をひいていたこともあってここ2,3日は散歩にも出ていないので生徒さんとの会話で
「今日は暖かいですね」なんて言われて相槌を打ってみるものの本当は外に出てないのでちっとも実感が
なかったりして…俺の起床は大抵10時です。匠太とママは朝食を終えて10時放送開始のテレビを合図に
匠太が俺の部屋に入って来て「パパおっき」と言って手を引っ張って起こしてくれます。最近はコンタクトを
入れないと動き出さないのを悟ったらしく、枕元のコンタクトケースを俺の右手に握らせ左手を引っ張って
ベッドから引きずり降ろします。暴れたいときにはいきなりフライングボディアタックで起こされることもあり
結構ハラハラドキドキの起床です。フラフラと起き出して居間に行くとここでもぐで~っと寝そべります。
匠太と話しをしたり、ミニカーで一緒に遊んだりすることもありますが、基本的には伸びてるパパに匠太が
よじ登って飛び跳ねるって構図です。体調が良くて天気が良ければ一緒に散歩に行きます。近所を散歩
するなんて匠太が生まれてからの習慣ですね。興味を示すものも段々と変わって来ました。いつまで
こうしてパパっ子で居てくれるのかなぁ?本当はこういう時間をもっと大事にしないといけないんですよね。
きっと子供はすぐに成長して「あのときもっと一緒に遊んでおけばよかった」と思うんでしょうから…
さて、ビリヤードです。今日はTさんとセットマッチ。まぁ、可もなく不可もなくって感じのビリヤードでした。
最初は全然入らないし、順番回って来ないしどうなることかと思いましたけどね。なんとか帳尻は合った
みたいです。明日は授業が4本。気合を入れないとね。あっ!匠太と散歩にも行きたいな…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク