今日は横浜出張

今日は午後から友人主催のセミナーのPC担当ということで横浜出張。開始前に機器の設定をしてしまえば
あとはセミナーを聞くだけなんですけどね。でも、万が一PCにトラブルがあった際にその場で緊急に対処し
セミナーの進行に遅滞がないように備えるというバックアップ的な重要な仕事だったりする訳です。もっとも
昨日はノントラブルで俺の出番は無かったですけどね。その後、講師の先生、友人、友人のスタッフと共に
打ち上げに参加して22時頃帰宅。そのままビリヤード場の店番に突入します。Iさんに相撞きを頼まれた
ので、3ゲームほどまぁちょっとアルコールも入っていたしあまり参考にはならなかったかな?あっでもね。
松下プロがWD700のシャフトを貸してくれたので1ゲームだけそれで撞いてみたんですよ。打感がしっかり
しているのに柔らかい。見越しも適度にあるしスピンも乗る。まぁ、タップが違うしシャフト自体も新品でまだ
枯れていないので評価は難しいですが、スペアとして1本考えようかなぁ?MEZZはハイブリッドプロが
一番合うと思っていたんですが、WD700も良い感じ。ハイブリッドプロはプロ2になって感触が合わなく
なったし、新しいシャフト買うとしたらWDかなぁ?キューを新品にする予定もないしねぇ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク