今日は調子良かったみたい

今日はS.I.B.C.神奈川支部会の予定だったんですが、日取りが悪かったのか参加者が居ません。って
ことでやむなく中止。フリータイムを利用してTさんが昼間から来ていたので元々時間を支部会用に空けて
いたこともあって延々とセットマッチをやりました。よく入ったなぁ…久々に調子が良いと思えるビリヤードで
良かったですね。まぁ、マスワリこそ少なかったですが、狙いがようやく絞れて来た感じですね。まだ、
ロングのカットとか納得のいかない部分はありますが、ちょっとがんばれそうな気配です。明日は休み。
どこに遊びに行こうかなぁ~
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク