身体持つのか?

今日からPCの授業が再開です。いつもなら正月明けは比較的ゆっくりと授業が始まるんですが、今年は
なぜか慣らしもなしにいきなりトップギアのスケジュールです。今日は授業の合間に仕入れなんかにも
行きましたし、S.I.B.C.神奈川支部とセブンのマンスリーの予定を暫定ながら決めてHPを更新したりと
なかなか忙しかったですね。ビリヤ-ドの方はというとちょっと風邪気味で身体がだるかったんですが
そういうときこそ集中出来るのか最近にしてはがんばって球入れてましたね。明日はとてつもなく忙しい
スケジュールが組まれてます。来週は休みもないし年頭から持つのか俺の体力?
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク