今日もやってくれました

またまたアジア大会の話題です。昨日のスリークッションに続いて今度はエイトボールで川端プロが
フィリピンのガビカ選手を9-7で振り切りアジアチャンピオンになりました。いやいやめでたい。やっぱり
ポケットでメダル欲しかったもんなぁ…ちなみにナインボールは川端、赤狩山両プロともに緒戦を突破。
こちらの活躍にも期待がかかりますね。
で、今日の俺は昼間はPCの授業。懸案のPC修理の部品が今日到着したので早速修理開始!あれっ?
あっちゃぁ~このインターフェイス古いじゃん。変換コネクタ買ってないよ。ってな訳で慌ててコネクタを買いに
走ります。その後は至極順調に進んで12時前には全ての修理が完了。ほっと一息です。その後、川端
プロの動向をネットでチェックしながら、ボーラードを1回だけ…まぁ、練習してないしスコアはこんなもの
でしょうかね?点数の取り方下手過ぎ…って言うよりイージーやりすぎ…しっかりとした練習をしないと
本当にヤバイ状態になりそうですね。まぁ、そうは言っても年末は何かと忙しいですしねぇ。で、さらに
付け加えればまたまた風邪の症状が…今シーズン3回目です。しかも、明日はS.I.B.C.の忘年会
と年間ランキングの表彰式。去年はランキング2位だったけど、今年は無理だなぁ。予想は3位だと思う
けど、どうだろ?ベスト5を外すようなことはないと思うんだけどなぁ…さてさて、そろそろ寝ないと…
今日のどう?
ボーラード 172点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク