調子はまずまず

今日は昼間は出張を含めてPCの授業がびっしりでしたね。夕方からは少し時間が空く予定だったんです
けど、まぁ、予定は未定ってことで…結局、12時から閉店までの3時間ほど相撞き。そう言えば3時間の
相撞きって結構久しぶりな気がするなぁ…調子はまずまずですかね?今、ポイントにしているストロークの
スピードに関してはイメージと段々合って来ましたね。取り方を少し変えているのでまだまだミスも出ます
けど、修正の効かない意味の判らないミスは減ってますね。明日は久々に何もない日曜日!たっぷり練習
でもしようかなぁ?なんて思っていたら臨時でPCの授業が入りました。まぁ、この時期年賀状なんかも
あるし忙しいのは良いことなんですけどね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク