今日は寝る

俺にとっては今日が週明けな訳ですがいきなりフルスロットルの忙しい日でしたね。PCの授業はもちろん
通常どおりにやったんですが、その合間に昨日行けなかった仕入に行って、夜はセブンデーってことも
あって一時は全部台が埋まる状態。平日にしては珍しいですね。ありがたいことです。睡眠不足の訳ない
のですが、身体が疲れきってますね。ソファに座るとついうつらうつらとしちゃいます。でも、今夜はこれから
横浜出張!!気合を入れて行って来るぞぉ~と思っていたのですが、諸事情により延期。思わず時間が
出来たので今日は早く寝ることにします。
ちなみにビリヤードは夕方に常連さんと30分の相撞きと閉店間際に軽く転がしただけです。でも、感触は
相変わらず悪くないですね。
ちょっと最近の時事問題に絡んで書いてみたのですが、内容が熱くなり過ぎて適切ではないので止めに
します。また、機会があれば書きますね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. じゃこ より:

    と、いうか
    休養はとったほうがいいですよ。
    ほんま。

  2. たいし より:

    ありがとうございます。
    でも、俺の代わりは誰もいないですし零細の経営者なんて
    どこもこんなものですよ。俺なんてきっと遊び過ぎの部類じゃ
    ないですかね(笑)
    休む前に休まなくても大丈夫な丈夫な身体を作らないと
    いけないのかもしれません~