心が折れるにはまだ早すぎる

今日は色々と予定の狂った日でしたねぇ。試合の2日前ってのは非常に大切で前日に出来ることなんて
限られますからその前日、すなわち今日いろいろなことの最終確認やら調整をしないといけない訳です。
もちろんそれなりにテンションも上がってますし、神経質にもなってます。一種不機嫌そうに見えるかも
しれないですね。まぁ、それも今日一日だけのことなんですけどね。そんなピリピリしたムードの中、俺の
予定していた練習は全く出来ませんでした。こればっかりは仕方ないんですけどね。土曜日にタップが
飛んだのがケチの付き始めでしたねぇ。まぁ、しゃ~ない。まだ始まってもいない試合の調整でどうこう
言っても意味がないですからね。調整の失敗なんてのも実力があればカバー出来るもんです。もっとも
オープン戦でそれをやらせてくれるほど試合は甘くないですけどね。本当は今日あたりから気持ちに余裕を
持ってプレーしないといけないんですけどねぇ。結局今日はIさんとセットマッチを2回。タップはまだまだって
感じですが、とりあえず使えるレベルになってますね。あとは俺の気持ちの問題。こればかりは俺が
自身で解決しなければいけないですからね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク