それも、これも現実

今日は相撞きを中心にやってみましたぁ。もっとも対戦成績はAさん、Tさん合わせて1勝5敗と散々ですが
来週の関東オープンに向けて丁度良い感じで調整できてると思います。この時期に絶好調じゃ困る訳で
課題が見えて明日からの練習に気が入りそうですね。で、今日は予定のことがありまして、PC教室の
生徒さんが時間を間違えて午前中に来ちゃいました。うちは午後からしかやってないんですが、それは
単に俺が寝不足で午前に授業を入れるなどというのは自殺行為なので数年前から止めてしまったのですが
生徒さんに来て頂いて、しかも内線で叩き起こされたのに生徒さんを正規の時間に来て下さいで二度寝
出来るほど神経太くないので、臨時に授業をしました。まぁ、やる内容が決まっている生徒さんだったので
授業自体は問題なく出来ました。さて、そのあとです。スケジュールがすっかり混乱した上に食事の時間が
中途半端になって夕食との兼ね合い等々難しいことに…まぁ、そういうこともありますよ。ってやっぱり一番
きついのは寝不足だぁ~なんだかんだ言ったって寝てないってのは辛い…1日2日の睡眠不足なら
気力でなんとかするけど、月曜も仕事してたので2週間休みなしで途中数回6時間睡眠を取れたものの
ベースは4時間。やっぱり人間6時間は寝たいっす…今日も5時間以下決定なんですが…まぁ、仕方ない
こうでもしないと喰っていけないですからね。自分で仕事してるってのはそういうことだからね。
そうそう、全然話しは違うけどタップがパンク。最近ちょっと打感にバラツキがあるなぁと思ってたら中が
割れてたみたい…愛用のBW10tがないのでどうしようか迷った挙句に思い切ってモーリQにしてみました。
実は使ったことないタップで試合の1週間前に付け替えるのは結構リスキーですが、丁度良い気分転換に
なるかもしれませんからね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク