遅い時間が忙しかったなぁ

今日は昼間は掲示物なんかの作成をして比較的のんびりと仕事をしていたんですが、夜に授業があるので
夜は大忙し。9時からのPCの授業を10時半に終えて、ちょこっと練習して昨日気付いた目線の修正を
左肩の位置で確認。まだ意識しないと出来ないけどとりあえず少しは効果があるように思える。で、仕上げ
って訳じゃないけどボーラード。200UPは久しぶり。まぁ、このスコアを久しぶりって時点でかなり寒い状況
だけど、まぁ今出来ることをやらないとね。その後、店を閉めてから臨時の横浜出張。緊急メンテだったので
夜中だったけど時間がそこしか取れないので行って来ました。5時半帰宅、6時就寝。寝る時間はいつもと
あまり変わらないけど、車運転した分いつもよりちょっと疲れたかな?
今日のどう?
ボーラード 200点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    遅ぉにすみませんでした
    イタイ球しか撞けなかったけど楽しかったです。
    sevenって・・・・場代とか飲食の値段とか安ぃ。
    Pも有るし安ぃし…近所だったら溜まります(*´▽`*)

  2. たいし より:

    無事帰れたようで何よりです。プレー代はともかくドリンクや
    フードは出来る限りがんばって提供してるつもりです。
    うちはビリヤード場ですからね。フードやドリンクを売るのが
    主目的ではないんで…一時は置いたけど、同じ理由で
    ダーツもゲームも置きません。純粋な球屋でいたいんですよね。
    まぁ、そうは言っても厳しいのは現実ですけどね。
    いかん、また愚痴になる。ちょっと遠いと思いますが、
    小旅行のつもりでまた遊びに来てくださいね。