ボーラードでの目標?

今日はPC系の仕事で一日缶詰になっちゃいました。ってな訳でビリヤードしてません。練習したいですが
俺が練習しても収益に直接繋がる訳ではないので、明日のご飯の為にも働かないといけない訳です。
で、PCの仕事の話しをここでしても仕方ないので、最近の俺のビリヤード動向など…お気付きの方も多いと
思いますが、最近はボーラードをよくやってます。これはイージーミス撲滅キャンペーンのメインイベントと
して開催中な訳ですが、200UPくらいはあまり苦労しないんですが、逆にミスをしたときの建て直しがこれ
くらいのスコアからきつくなります。「あぁ、ダメだぁ。200UPここでミスしたから無理だぁ。」と思った瞬間
スコアは170を切り、150を切り、最悪120点台にまで落ち込むことがある訳です。別に120点出したから
下手になった訳でも、パーフェクト出したから上手くなった訳でもないんですが、ミスがミスを呼ぶという
ことでは普段のゲームでも気をつけなければいけないですね。まぁ、相手もミスに誘い込んで泥仕合に
して経験で抜き去るなんてことも実際の試合では駆け引きである訳ですが、そんなことが通用するのは
ある程度のレベルまでの話しでこっちのペース関係なく持っていかれるときは持っていかれますしね。
当面の目標はパーフェクトを出すことと、3ゲームトータル800UP。この届きそうで届かない設定が
なかなか・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク