レインボー5GET

先週の月曜日は海の日でセブンが営業していたので2週間ぶりの休みとなりました。とは言っても梅雨空の
抜けないなか、公園に行くのも微妙な感じ。という訳で雨の日の定番ジャスコ大和店にお買物。ここに行くと
匠太はミニカーを買ってもらえるので大喜びです。で、今回の目標は無人放水車(レインボー5)をゲットする
ことです。ビデオや本などで匠太はレインボー5が大好きなのは知っていましたが、ミニカーなかったんですよ。
ところが、サイレンカーシリーズでちょっと通常版より高くなるんですが、新発売された情報を入手したので
是非とも購入せねば。と思っていた訳です。で、実際に購入したんですが、売り場ではそれほど興奮することも
なく、「あれっ?拍子抜けだなぁ」と思っていたら家に帰って来てからは離しません。やっぱり好きだった
みたいですね。夕方雨の止んでいる隙に匠太と二人で近くを散歩。体力付いたなぁ。と思う一方で俺の
体力落ちてるなぁ。とも思いましたね。良いリフレッシュ休暇になりましたかね?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク