外に出てみることもある

今日も練習する気満々だったのに中々時間が取れずにズルズルと夜に…さ~て、練習するぞぉ~と
張り切ってボーラードを始めた次の瞬間にFさんが久々登場。早速、相撞きに…で、閉店後にやっぱり
練習したくてボールを転がそうと思ったんだけど、「おっ!そうだ!」と思い立って先月近くにオープンした
高野プロのお店に行くことにしました。高野プロは試合会場では何度か見かけているんですが、直接話しを
したことはなかったので、ちょっと緊張しながら自己紹介。すると以外にも俺のこと知ってましたね。もっとも
近くでお店やってる訳でうちの常連さんも時々遊びに行ってると聞いてますから名前くらいは知ってると
思っていたんですが、「ホームページ見てますよ」と言われたときにはちょっとビックリしましたね。その後は
カウンターでビリヤード談議。色々話しが聞けて面白かったです。「勝手なイメージですけど、たいしさんて
もっと内向的な人だと思ってましたよ」と言われたのですが、当たってますよ。人見知りで内向的ですよ。
(って誰も信じてくれないけど…)
さて、そのあと折角行ったのに球も撞かずに帰るのは勿体無いし失礼なので、1時間ほど転がしてから
帰ろうと思ったら高野プロから一緒にどうですか?という言葉。もちろん願ったり叶ったりなんでお願い
しました。7先のセットマッチを2回。噂の激渋ポケットでやりましたが、ポケットどうこうよりも自分のへたれ
加減にげんなりしましたね。でも、いい緊張感の中ビリヤード出来たので収穫。収穫。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク