神奈川支部会

今日はS.I.B.C.神奈川支部会でした。支部長、MUU、ユウコー、すけあきらと俺の5人でスタート。今日は
軽く肩を温めたあと(って俺はお店が混んでいたのもあって暖めなかったけど…)いつも通りにボーラード。
昨日気付いた注意点をメインに撞きながら微調整。まぁ、良くは無いけどなんとかきっかけは掴めたかな?
そして、全員のボーラード終了後には来週に迫った全関東ALLサークル対策としてリーグ戦を実施。まだ
ALLサークルのセット数等が発表になってないので、ハンデなしの2先で行うことに。人数が半端でなので
丁度来ていた常連のS君にヘルプを頼んで、6人でのリーグとなりました。MUU、ユウコー、すけあきらと
2-0で3連勝。支部長には先行するも1-2で逆転負け。最後はS君を2-0で倒して4勝1敗で優勝!
ちなみに簡単な計算ですが得セット9で失セット2。得セット率82%!これが来週の予選ならねぇ…
みんなでワイワイやってるうちにちょっとは気分も乗ってきて最近のスパイラル的な悪循環から抜ける
きっかけになったかもしれないですね。
今日のどう?
ボーラード 214点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク