お礼

今日は軽く一人で1時間ほど14-1を中心に練習。キューのバランスを変えてからほんとしっくり来てる
感じがするなぁ。あとはもう少し系統立てて練習メニューを組み立てるなり、練習時間を確保するなりする
必要がありますね。もうちょっと上手くなりたいしねぇ…
さて、話しは全然別なんですが、3月~5月ってのは色々な切り替えや更新の時期だったりします。そんな
こんなで物入りなんですが、まぁ、会社の方はここでの話題に相応しくないので触れませんが、このHPを
はじめとしてドメインやらレンタルサーバーやらの更新もこの時期にあったりする訳です。HPの製作も俺の
仕事のひとつですからある意味プロな訳ですが、このページはあくまで俺の個人ページであり、どっからも
基本的には金銭的援助がない訳です。すなわち自腹でやってる訳ですね。以前はシェアウェアの売上
なんかを充当していたんですが、プライベートソフトの開発は事実上2000年からストップしてますので、
それ以降はほとんど収入になってません。それでもこのページはなんとか維持したいので、昨年から
トップページやこのブログの脇なんかに広告を載せるようにしてます。興味のある人がクリックして
頂けると広告主から数円単位のことが多いですが、収入が発生する仕組みですね。たいした期待も
していなかったのですが、塵も積もれば山となるって言葉とおり、今回の更新費用は広告収入でほぼ
賄うことが出来ました。で、何が言いたいかと言うと…皆さんに支えられてこのHPの運営は成り立って
います。改めてありがとうございます。ってお礼を言って置きたかったんですよね。忙しい合間での更新で
なかなか思うに任せないことも多いのですが、これからも応援よろしくお願いしますね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク