一日遅れの誕生会

今日は一日遅れの俺の誕生会。とは言っても普段の休みの日とあまり変わりがある訳ではないんですけどね。
朝、起きるとママと匠太から手作りの誕生カードと洋服をプレゼントして貰いました。うれしいものです。
午後はぼうさいの丘公園に出掛けて遊びます。匠太は滑り台もすっかり怖くなくなったらしく食事が終ると
「滑り台シューする」と言って駆け出します。小動物園でうさぎや孔雀を見たり芝生に寝転がったり、ぼ~っと
日常を忘れて過ごしました。なによりのプレゼントです。今日は暖かいというよりむしろ暑いくらいだったので
匠太を裸にして水場で遊ばせます。水はまだちょっぴり冷たそうでしたが、ニコニコではしゃいでましたね。
夕食は何処に行くか悩んだ末にファミレスへGO。俺は280gのステーキと大盛りライスにデザート。う~ん、
1週間分くらいの食費を使ったんじゃなかろうか?まぁ、年に一度のことだからいっかぁ…この幸せな
時間はお金に変えられないもんね。久々にたらふくうまい肉食ったぞぉ~。明日からはまた忙しい日常に
突撃しますが、これでまた1年がんばれますかね?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク