4月のセブンマンスリー

今日はセブンマンスリー。今月は偶数月ですのでABC戦です。今回も俺は運営なので参加してません。
まぁ、見るのも勉強だし忙しいけど結構気楽な面もあるんですけどね。試合の方は予選W、決勝Sで行い
決勝トーナメントにはセブン勢が6人中4人残ってました。う~ん、みんながんばった。試合の結果はMさんと
初参加でSAのTさんの決勝を5-1で貫禄勝ちって感じでしょうかTさんが優勝しました。トーナメント表
なんかはセブンのHPにありますので興味のある方はどうぞ→セブンHP
さて、俺は試合が終わってから残務をしてラスト2時間ばかりをぱれっとさんと相撞きしました。なんかちゃんと
キュー持ったの久しぶりって感じですね。まぁ、こんだけ撞かなければ調子もへったくれもないですけどね。
思ったよりはなんとかなってるかな?明日はS.I.B.C.の練習会です。がんばりま~す。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク