ようやく復旧の目処

えっと週末からトラブルになっていたPCの修復作業の期限が明日となりました。昼間は市役所にちょこっと
用事があったので必要な書類をゲットするとその足で海老名のソフマップへGO!テストに必要な部品を
買い揃えてこれでさすがに準備万端。後は俺の腕の見せ所と…えっとぉ予定外のこと起き過ぎ~一時は
完全に行き詰まったものの経験と言う引出しからあれやこれや引っ張り出して試しているうちに単純なミスを
発見。まさかっ?そんなこと程度で?と疑心暗鬼ながらもテストするとありゃりゃ今までの苦労が嘘のように
あっさりとクリア。そっか、そういうことだったのね。やっぱり何事も基本が大事ですねぇ。つい慣れて来ると
疎かになってドツボにはまるんですが、これはビリヤードも一緒。今日はずっとトラブル対応で出来なかった
から明日からまた少し基本を見直してしっかりと練習しよう!いや、したいなぁ…出来るといいなぁ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク