S.I.B.C.3月の練習会

今日はS.I.B.C.の練習会。いつも通りに渋谷に到着。今回はちょっぴり人数少なめで30人くらいかな?
で、これまたいつものように初心者講習の講師をしてトーナメントと…緒戦の相手はかーくん(B)古い
メンバーで何度もやってますんでお互いの技量は判ってる感じですかね。俺の印象としては「乗せるとヤバイ」
って感じですかね。で、試合開始。いや~笑うほどハイボールで飛ばします。マスワリの8番飛ぶは、
イージー9番飛ぶはで俺もかーくんもビックリって感じです。そんなことやってると相手を乗せちゃうんですよ。
ふっと気付くと最終ゲームを1番から綺麗に取りきられて終了。今回は1回戦負けでした。まぁ、今の感じじゃ
仕方ないね。その後、しゃっちょ~、慎一、KINGとそれぞれ相撞き。み~んな同じような展開。まぁ、結果は
勝ったり負けたりなんだけど落とすゲームのパターンが一緒。トーナメントの結果はコロがタマキチに
準決勝で敗れてサークル初の3連覇はならず。決勝はタマキチとナオさんで俺は3決の審判を終えて
帰って来てしまったのですが、後からの情報によるとナオさんの優勝だそうです。いやいやそれにしても
みんな上手いよなぁ。なんて関心している場合じゃないな。俺もがんばらんと…
マスワリ 1回(CUE41番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク