底上げが必要だな

今日は夕方までPCの修理などに掛かりきり、まぁ、なんとかなりそうなんで良いんですけどね。そろそろ
教室のPCも買い換えかなぁ?また、金かかるなぁ…
ビリヤードの方は急ぎのPCの仕事もなかったので1時間ほど基礎練習と14-1で調整。とてもじゃない
けど満足できるレベルで練習できてないけど、ここはじっと我慢だね。うまく行かないからやりたくないじゃ
いつまで経ってもうまくなりっこなんかないからねぇ。閉店間際にぱれっとさんとセットマッチ。ぱれっとさんも
B級に昇格してちょっとバランスを欠いているかな?シュートは良い感じだと思うんだけど、流れみたいな
ものを掴みきれてないのかな?自分で切っちゃってるところもあるみたい。まぁ、昇格したてなんてハンデ
減るしプレッシャーは増えるから仕方ないんだけどね。結局は昇格しようがしまいが自分は自分で急に
変わるわけではないからね。外野はうるさいだろうけどここで踏ん張るのも力だしそれはできると思うし、
毎日コツコツと俺の教えた練習を繰り返して来た成果で勝ち取ったものなんだから堂々と撞けば良いと
思うけどね。そのうち内容は伴ってくると思うしね。
さて、実はちょっとモチベーションの上がることがありました。S.I.B.C.の友人であるタマキチが
エキサイトで優勝したそうです。やっぱり仲間内の優勝は嬉しいですし、「俺も!」って気にさせます。
会長もジャパンオープンに出るみたいだし、俺も公式戦に出ようと決意を新たにしました。まぁ、それには
まず練習からですね。きちっと自分の練習が出来ないと試合にならないですからね。練習で出来ないことは
試合でも出来ないと思うし、仮に出来たとすればそれはフロック。実力じゃないですからね。もっと自分の
底上げをしないとね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク