今日は休息

いつの間にやらトップページのアクセスが25万件を突破してました。ありがたいことです。最近、忙しくて
ブログ以外の更新が遅れてますが、これからも長い目でみてやってください。
今日はお休みな訳ですが、ちょっと早めに起きて三川公園まで匠太と直子と一緒に行って来ました。最初に
来た時には芝生の上にハイハイで出るのを嫌がった時だったというのに時の経つのは早いもので、今日は
サッカーボールを使って一緒に軽いパスなんかも出来たりしました。遊具もいつの間にやら楽しめるように
なって「パパと滑り台シュー」とか言って滑り台に誘われます。ストレスとプレッシャーの多い毎日ですから
こういう時間を大切にしないといけないですよね。その後、店の買出しなどをして帰宅します。いつもなら
ここから夜中に仕事になるんですが、今日はキャンセル。10時過ぎにベッドに入り読みかけの本を読んで
12時前には就寝。こんな日が3ヶ月に1回でもあると良いんですけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク