ボーラードハンデマッチ

今日も仕事は忙しかったけどビリヤード場は珍しく暇~。で、しっかりと練習しようと思ったんだけどまだ
首の具合がよろしくない。う~む、背骨か頚椎でも曲がったかな?整体いかないとまずいかも~それでも
ビリヤードしてしまうのは性でしょうかね?今日はボーラードデーってことでちょっと変わった趣向も取り入れて
ボーラードをしてみました。題して「右VS左ボーラードハンデマッチ!」なんのことはありません。最近
右対左の9ボールセットマッチをやっていたので、今度はボーラードでやっちゃろうってことです。ハンデは
100点。まず、右からスタート!って128点?はいっ?マジっすか?ってことは左は28点で勝利?
うわぁ~と叫びだしたくなる衝動を抑えて左でボーラード。おいおい、ストライクもスペアも1回づつだけど
出すじゃんよ。なんて自分で関心してみたりしても所詮は逆手。結果56点でしたぁ~って右手完敗じゃん。
そこで引き下がれなくなった右手はもう一度チャレンジ。せめて200UPはしておかないとカッコが付かない。
で、結局168点で一応100点ハンデの左に辛勝したもののボーラード的にはやばやば状態。これじゃ
ビリヤードになんないよなぁ…回らない首は借金だけで十分だってのにねぇ。早く治そ…
今日のどう?
ボーラード 128点 168点 
         56点(左手のみ)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク