右VS左

今日もなんだかんだで結構忙しかったですね。まだまだ作る書類は山盛りなんですけどね。でもって
こんなときに限ってトラバスパムの嵐にあってます。プラグインでフィルタしてあるのでそんなに件数は多く
なかったのですが、このところ巧妙にすり抜ける手段で急増。早速プラグインを修正して対策しました。
まったく再構築時間かかるんだしいちいちキーワード作るの面倒なんだから勘弁してほしいよなぁ…
で、ビリヤードなんですが「やっぱり俺は9ボールプレーヤー」という原点に帰って9ボールを一人撞き。
ただ一人でやっていても芸がないので、久しぶりに右手VS左手のセットマッチ。右手はもちろんA級ですが
普段左で撞くところもレストを使うなど若干のハンデと左手はマスワリ経験こそあるもののキレはC級以下
ですからね。もっとも考え方や構成はA級なんでC級のちょい上のほうくらいの実力かな?ってなことで
5-3のセットマッチ。結果はヒルヒルで左手の勝ち。って右がしょぼいのか左が強いのか???

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     その苦しみよく分かりますよ。俺も1週間のうち首を寝違えて鈍痛や痺れ感がないのは3日くらいのものなので首の痛みが辛いのは分かります。