革巻きにしてみた

今日は金曜のセブンデー。お店は夕方から閉店までずっと混んでましたね。今日は初お目見えの方とも
ちょこっと9ボールを転がして、その後F君と7先と5先を1回ずつ。練習が全然足りてないのもですが、
やっぱり感覚がおかしいっす。やらなきゃいけないこと多すぎて気になってる性もあるんだろうなぁ。まぁ、
それも含めて俺の実力ですからね。あっ!そういえば今日はマスワリも出てねぇ~じゃん。ブレイクが
やっぱり良くないんだよなぁ。もっともブレイクが良ければ出来るってもんでもないんだけどね。そうそう、
しばらくご無沙汰していた俺のTADですが、糸がついに解れたのでニスの塗りなおし&革巻きにしてみました。
まぁ、TADは糸が肝のひとつですから革にするなんて邪道なのは百も承知なんですけどね。ニシキヘビの柄
なんてすが(材質は多分牛)つくづく俺のセンスの無さが出てます。それにしても革巻きって難しいなぁ…
あっ!ちなみに俺は使用感も革は苦手ですし、TADは当分使う予定ありません。あくまでMEZZでプレー
するつもりです。じゃあなんでTADをリペアしたのか?う~ん、こういう作業って落ち着くからかな?
実はあまり大層な意味ないんだけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク