恐ろしい3番テーブル

今日も比較的いっぱいビリヤード出来ましたね。相撞きはAさん、ぱれっとさん、F君とで合計6勝2敗。
ゲーム内容はまだまだ不満ですが、一時期の調子は良いのになぜか勝てない。という状態は脱したのでは
ないかと思う訳です。しっかし、久し振りに3番テーブルで撞きましたけど、難しいなぁ。テーブルが速いけど
ポケットが渋い。すなわち自分の好きなおいしいスピードで撞けないから我慢、我慢でストレスが溜まる。
なにせ自分ではシュートして入ってると思ってるものでもガコったりしますからねぇ。そんな見間違えなんて
普通しないので自分の厚みの甘さにちょっと反省・・・
1人での練習は連日の早撞きボーラードでイメージを出します。102点っていくらなんでもひどかろう。
ってな訳で2ゲーム目は普通に自分のリズムでやってみました。最後の最後で詰らないミスをしたので
250UPとは行きませんでしたが、なんとか形になるスコアだったんでほっとしてたりして・・・
今日のどう?
ボーラード 102点(早撞き) 
        220点(通常)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク