また痩せるのか?

今日は日曜だと言うのに昼間に常連の姿が見当たりません。実は先月うちでB級戦をやったときに来て
頂いたキングスとミッドナイト本厚木で試合があるので、常連を二手に分けて派遣(笑)したって寸法です。
こういう交流を嫌うお店もあるようですが、ビリヤード業界なんて小さいですから持ちつ持たれつの関係で
お互いのお店の発展、強いては業界が発展してくれればそれに勝るものはないですからね。自分の店に
常連を囲みたい心理は経営者として理解出来ますが、お客の自由を奪うことで結局は常連を失うことにも
成りかねないと俺は思うんですけどね。そういう意味では常連さんの方から「明日は試合だからこの前
来て頂いたお店に顔を出して来ますよ」なんて言われるととっても嬉しいものです。本来ならば俺自身で
ご挨拶にいかないといけないところですからね。ほんと近隣のお店に義理を欠いているところが多くて
申し訳ない限りです。時間が出来たらばっちり練習して俺も遊びに行かせてもらいますので…
ってな訳で昼間は時間が出来ました。PCの授業もありません。よし!じっくり練習すっかぁ~と思ったら
「痛っ!」えっと、持病の憩室炎が…げっ!また数日絶食か?しかも周期的に痛むの早くねぇか?なんて
ことはどうでも良くて無理出来ません。夕方からは熱も出始めます。ちょっと最近忙し過ぎるかなぁ?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク