S.I.B.C.神奈川支部会11月

今日はS.I.B.C.神奈川支部の定例会。メンバー7名と常連のMさんを加えた8名で開催しました。先月
休止しているので久しぶりの感じがしますね。内容はいつも通りにボーラード。そして、本隊の忘年会に
やる予定のローテーションのルール確認など。予想通りセブンデーと重なったこともあり、一般のお客さんも
入って俺は大忙し。終わり間際にPCの緊急出張要請があって集合写真にも写れないありさまでしたけどね。
全体的には活気もあったし良い支部会だったと思います。来月は忘年会も兼ねてなんか企画しようねぇ~
で、支部会が散会した後に俺は一人でちょろちょろと14-1を練習。しばらくするとS君が来たのでちょろっと
9ボールを相撞き。う~ん、ちょっと酷すぎた。疲れてるのかな?<まぁそりゃねぇ…
今日のどう?
ボーラード 204点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク