14-1をやってみた

今日は昼間にPCの出張が1件。まぁ、ネットの設定なのでパパッと終わらせて帰ってきたら松下プロ登場。
今日は時間に余裕があったので相撞きすることに。いつも9ボールじゃってことになり14-1をやることに…
プロ相手に14-1?一応50対70でハンデを20点ほど貰いましたけどね。普通に考えて無理っす。でも
勉強になると思ってチャレンジ!10イニングのショートゲームを2回ほど。まぁ、ショートイニングでセーフが
絡むとなかなか上がれませんね。結局2ゲームともドローでした。とは言え10イニングで40点前後ってのは
情けない・・・少し14-1も練習しないと組み立てうまくならないかなぁ?
夜はマッチャンとMUUが遊びに来てくれたのでMUUと5-3でセットマッチ。シュートは悪くないんだけど
やっぱり14-1をやった性か細かい組み立てが妙に気になる。でも、MUUはうまくなったなぁ…油断
していると足元すくわれてもおかしくない感じ。全関東ALLサークルでは同じチームだから良いけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク