休日はこうでなくちゃ

今日は実に久しぶりに休みらしい休みを過ごしました。午前中に起きるとまずは匠太の歯医者です。虫歯
ではないのですが、歯が少し欠けてしまっているのでしばらく通院しているのですが、初めて付き添いで
行って来ました。匠太と直子と一緒に先生の説明を聞こうと治療室に入ろうとしたら「お父さんはここで待って
いてください」えっと…何しに来たんだか判らないんですけど…まぁ、でも無理に押し入る訳にもいかず待合で
治療が終わるのを待ってました。その後、町田に移動。つい先日まで仕事で来てましたが家族で来るのは
久しぶりです。店の備品なんかを見るのに東急ハンズとダイソーに寄りました。東急ハンズは色々なものが
置いてあって面白いのですが、駐車場は最悪ですね。わざわざ遠い提携駐車場に止めて行ったのに
出店している店舗によって利用額が違うとかぬかしやがる。2時間駐車するのに5,000円の買物って
訳わかんないでしょ?そんなら1階の店舗潰してでも自分の駐車場確保すりゃ良いんですよ。
判りづらい駐車場の体系と表記で無駄な買物までしちゃった上に駐車料金は丸々払いましたからね。
別に1,000円くらいどうってことないんですが、偉そうに提携駐車場に止めてくださいなんて書くなって
話しですよ。近くの市営駐車場使ったって変わらないんだもん。
ってな文句もありますが、まぁ、欲しいものは大体買うことが出来ました。匠太は広場でいっぱい遊べたし
一緒にマクドナルドでハンバーガーなんかをぱくついたりとそれは可愛いですよ。ずっと一緒に過ごせる
なんてことはあまりないですからね。今日は匠太が寝るまで一緒に過ごしました。そして俺は最近の溜まった
疲れが一気に出たのか、12時前に就寝。病気以外でこんな時間に寝るのは実に久しぶり。ゆっくり英気を
養って明日からの仕事もがんばるぞぉ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク