風邪よ三度…

今日は町田の仕事を休んでPCの授業集中日。授業3つと合間に出張でのPC設定と病院へ…ってまた
病院?そうなんですよ。昨日調子悪いなぁ。なんてこと書いたじゃないですか?あれってやっぱり風邪が
治りきってなかったみたいです。もっとも普段は5時就寝、10時起床の生活なのに2時就寝、7時起床に
切り替えるなんてことがそうそう簡単に出来るはずもないんですけどね。ずっと続くならそれも可能ですが
週に3回は5時就寝。週に4回は2時就寝。でもって風邪を引いてるって治る訳ないっす。
37度とちょっと高めの体温引きずりながらそれでもビリヤード。Iさんと7先を2回。まぁ、体調の悪い割に
ビリヤードはそれほど悪くない。もっとも微妙なイメージのずれとか勘違いみたいなものはあるけどね。
そうそう、S.I.B.C.からのMLで正式に全関東ALLサークルへのS.I.B.C.神奈川支部でのエントリーが発表
されてました。神奈川支部からはもうひとつチームヘルニアが腰痛を押して出場します(笑)他にも
本体代表を始めS.I.B.C.から6~7チーム出場のようです。俺も足を引っ張らないようにがんばらないとね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク