最近、良かったんだけどねぇ

今日も町田のお仕事のため7時起床。昨日早く寝るなんて書いたけど、睡眠のリズムがそうそう簡単に
変わる訳も無く、ベッドに入ってもなかなか寝付けなかった。で、寝不足気味ながら仕事へ。今日は特別
トラブルは無かったもののいろいろと神経を使わないといけない場面が多くて気疲れ&時間がちょっぴり
遅くなったなぁ。
明日は他の平日昼間を町田の仕事を入れている関係でPCの授業の集中日。色々と用意もあるので
帰ってからはバタバタとそんなことしてましたね。そうそう、12時の指定更新の仕事もあったのでその準備
して、きっかり12時に更新。「日付をまたいだ瞬間に更新」ってな依頼はあまりあるもんじゃないんだけど
まぁ、それぞれ事情があるでしょうからね。
ってな訳で今日もあまりビリヤード出来てません。夕方に定時で仕事が終わったとかでファンタジスタ君が
来ていたのでセットマッチを2回ほど。まぁ、基本的に悪くはないんだろうけど、やっぱり感覚的なものが
合わないのは仕方ないねぇ。出来るはずのことがうまくいかないジレンマみたいなものはあるねぇ…
ファンタジスタ君はイレが最近良いみたいだね。今日も結構難しいのシュートしてたしね。まぁ、C級の
うちはどれだけ入れられるかで勝負して良いような気もするけどね。あとは自然な動きを覚えること
かなぁ?なんてアドバイスもしてみたけど、俺も怪しいものなんだけどね。その後、PC教室の生徒さんが
会社帰りに寄ってくれたので基礎練習(ビリヤードの方ね)に付き合って、気付いたことなんかをちょこっと
アドバイスなんかしてみた。
今日の町田の仕事でちょっと無理して実は筋肉痛になりそうな気配。両腕が張っちゃって結構しんどい。
寝不足で頭はぼ~っとしてるし、咳はまだ止まらないし、朝の仕事(町田)と夕方の仕事(PC教室)そして
夜の仕事(ビリヤード)全然違うから切り替えが難しくてちょっとナーバスになってる感じ。それじゃ
いけないとも思うんだけど、そうも言ってられない事情もある。ぼ~っとしている時間なんて本当はない
はずなんだけど、ふっと気付くと結構なにも考えられなくなってぼ~っとしている自分に気付く。やばい
やばい。経験上こういうときは結構追い詰められている状態でフラストレーションが溜まりやすい状況
だから、せめて笑顔だけでも無理にでも作って気持ちを高揚させないとね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク