寝坊したぁ~

何度も同じことを書いて申し訳ないんですが、このブログでの今日と表現しているのは厳密には昨日のことです。
セブンの閉店がAM1:00以降なので今日の出来事は日付的に昨日になっちゃうという寸法ですので…
と、言う訳で今日は本来ならば月曜日でお休みなんですが、今週、来週は朝から町田でお仕事なので
月曜の朝から起きます。って寝坊したぁ~で、慌てて直子に頼んで駅まで送ってもらいました。匠太を家に
放置する訳にもいかないので、ぐずる匠太をチャイルドシートにくくり付けGO!なんとか待ち合わせには
間に合いました。全く週の初めからあわただしいことこの上ありません。直子、匠太ごめんね。
ってな訳で町田でお仕事です。トラブルフリーなら2時前には終わる予定。今日はトラブルがないので
予定通り2時には大体終わってました。それから帰宅して少し自宅でゆっくり。まぁ、休みがないですから
このときくらいはね。今週、来週ときついけどがんばんぞぉ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク