激忙しい日々の最終日

昨日で本日締め切りの仕事を全て上げて、今日は横浜に出張。2件ほど掛け持ちでしたが、時間の制約の
あるなかではまずまずの出張だったんじゃないですかね?
家に帰ったのは午前1時前、こんな早い時間に家にいることは休日でも稀なんですが、さすがに疲れた。
今日は2時前には寝ることにしました。ゆっくり寝て英気を養って新しい仕事に打ち込まないとね。
それにしてもようやく落ち着いた。これでセブンのHPも更新できるし、このHPもコラムやらリンクやらの
改編が出来るなぁ。そうそう、昨日のS.I.B.C.神奈川支部の練習模様も更新しないとね。あとはメルマガも
さすがにそろそろ新しいのを書きたいし、セブンの備品の整理もしないとなぁ…ってビリヤードする時間は?
いやいや、今度は締め切りがある訳じゃないから、ボツボツと復活しますよん。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク