ビリヤード出来ないジレンマ

今日は一体PCの前に何時間座っていたのか考えたくもないですね。15時間は固いもんなぁ…ってな訳で
今日もビリヤードしてません。目の前にはビリヤード台があるってのに撞けない悲しさ。これは20年前の
開店当初の大賑わいで店員が撞く暇もテーブルもね~よ。って時以来かもしれません。(って混んでいて
撞けないとは訳が違うけどね)ようやく仕事の段取りに目鼻が付いたと思ったらさらにさらにの追加案件の
要請。今回ばかりは余程断ろうと思ったんだけど、ギャラを聞いて少しやる気になってみた。期限も追加分に
関しては伸ばしてくれるって言うしね。って来週もこんな感じの生活かよぉ…
あっ!ちなみに憩室炎は昨日医者から貰った抗生剤で雑菌を見事に殺してくれたらしく、痛みは全く
出なくなりました。もっとも油断は出来ないのでまだ2,3日薬は飲みますけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. たいし より:

    スパム対策したのでテストのためのコメントです。

  2. あだっちー。 より:

    トーナメント表は細工してませんよ~♪
    ただし、テーブル番号はイジりました(^m^)
    だって、対戦表が出来た時にたいしさんを見たらよこえつと相撞きしてたんで、
    テーブルもそのままの方が面倒臭くないかなぁ~って(笑)

  3. たいし より:

    細工してないのも出来ないのもPGの中身まで知ってるから
    判るんだけど、よこえつとはほんとに良く当たるんだよね。
    それにもまして良く負けるんだよねぇ。まぁ、実際良い球
    撞いてるけどね。
    俺もいつまでも苦手って言ってられないしなぁ…

  4. MUU より:

    お疲れ様でした
    やっとパソ使ってます。
    遅くなりましたが、いろいろとありがとうございました。
    次の休みは支部会ですね?
    倒れない程度にガンバです!!