スケジュール見たくねぇ~

今日は午前中に直子と匠太を連れ立って買出しに行って来たました。最近、毎日足りないものを買い足して
いるのですが、今日もまた必要なものが増えてしまいました。明日も買出しかなぁ?
今日は夕方からS.I.B.C.のみやざきさんとなおみさんが遊びに来てくれました。ほんと仲間が遠くから
駆けつけてくれるのは嬉しい限りですね。で、俺のビリヤードはというと常連さんと1時間ほど相撞きしたのみ。
他の仕事も結構詰まってますし、始めてみて判るリニューアル後のことなんかも結構あるので、そういう
ことをひとつづつやっているとあっと言う間に一日が終わっちゃいますね。来週からはPC系の仕事が鬼の
スケジュール。ライブ配信の準備なんかもしたいのですが、全然そんな余裕がありません。睡眠時間は
相変わらずの4時間ですが、疲れが抜けない上に精神的疲労が溜まってイライラするは、たばこの数は
増えるはで大変です。今月末なんかはスケジュール表を見たくないことになってますからねぇ。いっそ
見なかったことにするってのはどうですかね?<ってダメに決まってるじゃん。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン3番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. むー より:

    お疲れさまです
    リニューアルオープンおめでとうございます(^-^)
    新ラシャは気分も一新できて、初心に戻れていいですよね(^^)v
    まぁ~いつまでもクラスのあがらない私が言うのもなんですがね…
    楽しかったです。
    また遊び行きます(^ー^)ノ

  2. ファンタジスタ より:

     改装おめでとうございます^^新ラシャかー早くセブンに撞きに行きたいんですが・・・・ちくしょー課長め残業ばっかさせるなー俺の残業は今週は余裕で20時間を突破する勢いだー。組合は何をやってるんだー組合費返せー。
     と愚痴ってしまいましたが軽食で出し始めたアイスコーヒーとても美味しかったです^^

  3. たいし より:

    >むー
    昨日はわざわざ来てくれてありがと。なかなか雰囲気変わったでしょ?
    まだまだ、やらないといけないこと一杯なんだけどねぇ。
    >ファンタジスタ
    おっ!ここでは久しぶりだね。時間が出来たら遊びにおいで
    ビリヤード場っぽくなってるから(笑)