ついに5台になりました。

本日、セブンのテーブルが2台追加され5台になりました。業者の方には朝早くから夜遅くまで一日で終える
突貫作業の中、素晴らしいコンディションを作っていただいた事に感謝致しております。
さて、セブンは大きな変革期を迎えた訳ですが、この決定から実際に実施するまでには紆余曲折がありました。
セブン拡張計画は実は数年前からあったのですが、様々な問題の為実行に移ることはありませんでした。
金銭的なもの、人的なもの、物理的なものそれをそれぞれクリアしていかなければいけませんからね。
実はセブンは今年の5月に閉店することを考えていました。「20年よくがんばった」と自分に言い聞かせ
泣く泣く閉める予定でいたのです。これは周囲の続ける事への反発が大きな原因でした。無理解、無分別
から俺の精神的、肉体的負担も大きくなりPC教室に集中する意味でも一時はそれが最良の方法で
あろうと思ったこともあります。ただ、これは俺のビリヤードの引退を意味していました。自分の店が無くても
他のお店で続ける事は出来るでしょう。でも、きっと自分のモチベーションを上げることは不可能です。
セブンの看板を背負わないで試合に出ることなど考えられません。しかし、こんな俺でも慕ってくれる
ビリヤード仲間が居ます。彼らと共有の時間を過ごせなくなるのは辛いことです。そこで、一念発起し
閉店とは全く反対の拡張に踏み切ることにしました。まだまだ、至らないところがたくさんあると思います。
それでも、少しづつこうなったら俺の目が見えなくなってビリヤードが出来なくなるまでセブンを続けて
行こうと思っています。
まだ、軽食と一部の設備が間に合っていませんが、9/1には正式にリニューアルオープンします。
明日、明後日もテーブルは既に5台で営業しています。新ラシャの感覚が楽しめるうちに是非一度
遊びに来てください。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク